雑魚のポケモンとかモンハンとか

俺もブログを書いてみたかったよね

夜明け杯の予選構築的な

ロビーポケグル三銃士のPです

 

本戦では変えようと思っているので

予選で使用した構築でも 

 

 

クチート@クチートナイト

252-252-0-0-4-0 いじっぱり 威嚇

みがわり はたきおとす

じゃれつく アイアンヘッド

クレセリア@防塵ゴーグル 

252-0-248-0-4-4 ずぶとい ふゆう

つきのひかり どくどく

サイコキネシス みかづきのまい

ポリゴン2@進化の輝石

借り物のためカット ひかえめ ダウンロード

トライアタック れいとうビーム

10まんボルト めざめるパワー(炎)

マリルリ@こだわりハチマキ

252-252-0-0-4-0 いじっぱり ちからもち

じゃれつく はたきおとす

たきのぼり ばかぢから

ランドロス@こだわりスカーフ

0-252-0-0-4-252 いじっぱり 威嚇

じしん とんぼがえり

はたきおとす いわなだれ

ゲンガー@ゲンガナイト

252-0-0-4-0-252

ヘドロばくだん シャドーボール

みちづれ こごえるかぜ

 

選出回数 1試合をチームメンバーに代行していただいたので3戦分ですが

ポリゴン2 3回

マリルリ ゲンガー 2回

クチート クレセリア 1回

ランドロス 0回

クチートはある程度警戒されてると思い

メイン選出はほぼポリゲンでした

みての通りガルーラで死ぬので

本戦には爪ドリルでいどみます