雑魚のポケモンとかモンハンとか

俺もブログを書いてみたかったよね

害児ランキング下書き

身内で流行っている害児ランキングを書かせていただきました

 

SSS→→→Cです

Cはほぼ常人

 

SSS

タルフォス

この人をフォローしてる500人のうち497人はこの人を害児ランキングSSSにいれるだろう。

ポケモンの強い変人からただの変人になった

ソフトバンクホークスを崇拝しており

北海道日本ハム大谷翔平工藤公康を毛嫌いしている

f:id:pariettapoke:20170728234408j:image

 (先日プロ初本塁打を放ちました)

f:id:pariettapoke:20170807204256j:image

f:id:pariettapoke:20170807204301j:image

 

エロゲを身内に広めた元凶である。

ツイキャス放送中に抜いたらしい。

 

絵が壊滅的に下手くそであるf:id:pariettapoke:20170728234631j:image

   タルフォス作 ピジョット

常人から見たら小さいほうきである

 

f:id:pariettapoke:20170728234729j:image

ひとりピクトチャットなど 

彼の害児要素はまだまだたくさんあるが

書ききると彼だけで3000文字を超えてしまいそうである。

夏休みの自由研究のレポートには彼をお勧めします。

 

SSS シード

前述のタルフォスに洗脳された哀れな男

洗脳されたあげく、タルフォスより強くなり洗脳した本人ですら止めることが不可能に

「麻夜ちゃんで抜かないのは失礼」

エロゲの推しがころころ変わる。

通話をするとミュートにもしないで寝落ちする

基本落とすけどなぜか起きたら戻ってくる

 

いきなり発狂しだす。

よく仕事辛い自慢をしてくるなど

詰め込んだらただの悪口になってきたような気がしたのでこれで抑えておきます。

 

SS ユウダイ

絡みのある人からみたら完全に害児

高校の頃一目惚れした女の子と2時間くらいしか喋ったことないのに告白したらしい

 

案の定振られました

 

1日20回の射精と言うギネス記録を所持している

 

彼もまたタルフォスのエロゲに洗脳された男である。

しかしユウダイは他の2人と違い実家のため

父親のPCでエロゲをプレイ

妹にはバレているらしい

運転しながらCASをやった結果、車線飛び出したらしい。免許返納しろ。

 

SS パラダイス

別名TNしょうご 

彼が罰ゲームでバナナスプライトを顔出しで実況した伝説の男である。

 

 

 

「どうやったら吐ける?」

 

初の集団通話に彼が入ってきた時

彼の声は聞こえず鳥の声だけが聞こえた。

TNしょうご鳥説が浮上した。

 

夜明け杯で僕と前述のユウダイさんと組んだ際

ラス1からゲンガーで3タテする運ゲーをかましたがぼくもポリ2のトラアタでキノガッサに火傷を引かせたりポリ2バシャ対面飛び膝かわしたりしたので人のことは言えません。

f:id:pariettapoke:20170731194644p:image

 

ガノンドロフの描いたピジョットに一番近い答えを出すパラダイス

 

SS 岩陰

匿名の方々の投票により急遽ランクインいたしました

f:id:pariettapoke:20170731200325j:image

ポケ勢?には珍しい陽キャである

 

映画を見に行ったあと彼女に振られたらしい

 

 

 絵が壊滅的である

f:id:pariettapoke:20170731200758p:image

(左)タルフォスのマギアナ(右)岩陰のマギアナ

f:id:pariettapoke:20170731200846j:image

岩陰のに